sing a song

PBCサイトPetitで動かしているソニア、サイラス背後が拙い文を晒す場所になります。暇つぶしになれば幸いでございます。

お礼文と、カプ絵。

タイトル通り。撫子にタイトルセンスは無いので直球なタイトルしか書けない。

 遅ればせながら、某所にてソニキャナのイラストを描いて頂きました。

ソニアのモデルポスターのイラストはご連絡を頂いていたこともあり拝見させていただきましたが、まさかこのような素敵なイラストに昇華していただけるとは感服いたしました。
映画のワンシーンのようなイラスト。そして、映画もまだモノクロの時代のサイレント映画。ポスターの前で待っているキャナルさんの元にソニアが息を切らしながら駆けてきて、そんなソニアにちょっと視線をさまよわせながら小さな花束を差し出すキャナルさん。そんな妄想をしてみるととても胸がドキドキします。

キャナルさんとソニアのイメージボイスの方々、曲を聞いてみたのですが本当にイメージぴったりで驚きました。どちらも透明感のある素敵なアルトだけれど、全然違う印象を感じさせるもので、これからソニアとキャナルさんでエンカをするときにその声を想像してみるとより深く世界に入り込めるなぁと思いました。

改めて、お礼が遅くなり大変申し訳ございません。素敵なイラストをありがとうございます。大切に保存させていただきました。

 

そして、そんな素敵イラストを見たものだからカプイラストをちょいちょい描いていました。まだまだ描こうと思っているのだけれど、とりあえず現状だけでも。

リイシャル

f:id:soniashrapnel:20180615224247j:plain

北世界にいるお二人なので、一つのマフラーで温め合うというそんな素敵なシチュエーションもあったりしたのかなぁと妄想しつつ。二人とも、とても可愛らしい女性ですよね。どちらが男役とか女役とかそういったものにカテゴライズすることもなく。どちらもどちらをリードし守り、愛し合う。素敵なお二人です。お二人とももっともっとじっくりお話してみたいなぁと思います。

 

ティーアル

f:id:soniashrapnel:20180615224552j:plain

ペティットで一番可愛らしいカップルさんじゃないかなぁと思います。若く初々しいお二人。ログを時折拝見させていただいておりますが、二人の間に淡いパステルピンクのような柔らかな雰囲気を感じて微笑ましくなります。きっと、お二人の間だけしか見られないような表情もあるのだろうかと妄想しつつ、そんな妄想を撫子なりの解釈で描写しました。素敵なお二人の今後の行く末を楽しみにしております。

 

とりあえず、カプ絵はここまで。まだまだ描きたいカプさんがいる。